お役立ち情報

マリンアクティビティあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スキンダイビング
  4. HPにマーメイドのページができました

HPにマーメイドのページができました

暑くて海日和の日が続いていますが・・・、
もう8月も終わってしまいますね。
9月に入ってもまだまだ海が楽しそうな水温キープな気配です(^^♪

マーメイドもHPに仲間入り

今年から本格稼働し始めたPADIマーメイドコース♪

静岡シュノーケリングセンターのHPにも
PADIマーメイドコースのページができました(^^)/

静岡シュノーケリングセンター・ブルーコーナーの PADIマーメイドコースのページ♪

マーメイドにご興味のある方、ぜひご覧ください(^^)

レンタルフィッシュテールも増えました♪

フリーダイビングインストラクターの歳永ゆきねさんにお願いしていた
フィッシュテールの改造もできあがり、先日持ってきて下さいました(^_^)

実際にヒリゾ浜で履いていただき、泳ぎやすさも実証済みです(^^;)

青い海やプールでも素敵な写真が撮れます(^o^)

まだまだ暖かい季節ですので、マーメイドコースのプール講習からスタートして
アドバンスマーメイドの海洋講習まで行けそうです(^^)/

ぜひ一緒にひらひら自由に泳ぎ回ってみませんか?(^o^)
マーメイド仲間募集中です♪

ツアー日程

現在決まっているツアー日程です。

9/17-18 利島ドルフィンツアー
ツアー詳細はこちらをクリック♪

9/23(土)ヒリゾ浜シュノーケリングツアー

10/1(日)ヒリゾ浜シュノーケリングツアー
(今シーズン最後のヒリゾ浜)

上記以外にもツアーリクエスト、シュノーケリング講習など、
随時受付しております♪

まだまだ海シーズン真っ盛り!
一緒に海を満喫しましょう(≧▽≦)

お問い合わせお待ちしております!(^^)/

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事