お役立ち情報

マリンアクティビティあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シュノーケリング
  4. シュノーケリング練習会開催しました

シュノーケリング練習会開催しました

今年も残り少なくなってきましたね~。
もうすぐクリスマス☆
どんなチキンを食べようか、今から楽しみです♪

シュノーケリング練習会開催しました

12/10に静岡県立水泳場のダイビングプールで
シュノーケリング練習会開催しました♪

みなさん泳ぐのも、潜るのもキレイで、
気持ちよさそうにスイスイ泳いで潜って回ってました♪

膝を伸ばして、力を抜いて泳ぐときれいに効率よく泳げます(^^)/

水中にフラフープも入れて、潜る練習もできます(^^♪

マーメイドさんも優雅に泳ぎ回って、
みんなでチーム演技も練習できます(^^)

最後は水中で集合写真♪
なかなかシュノーケリングだとみんなで息を合わせるのが難しいです(^_^;)

次回はまた来年♪

シュノーケリング練習会の日程

1月から3月の予定が決まりました♪

1月18日(木) 13:00~15:00 マーメイド練習会
(ライセンスをお持ちのマーメイドさんのみ)

1月28日(日) 15:00~17:00 シュノーケリング練習会

2月1日(木) 13:00~15:00 マーメイド練習会
(ライセンスをお持ちのマーメイドさんのみ)

3月10日(日) 15:00~17:00 シュノーケリング練習会

3月14日(木) 13:00~15:00 マーメイド練習会
(ライセンスをお持ちのマーメイドさんのみ)

静岡県立水泳場のダイビングプールで開催します♪
ご興味のある方は、ブルーコーナーのLINEにお問い合わせください(^^)/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事