お役立ち情報

マリンアクティビティあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. マーメイド
  4. マーメイドショーに参加します!

マーメイドショーに参加します!

少しづつ暖かくなってきて
河津桜も満開で素敵な季節になってきましたね(^^♪

マーメイドショーに参加します!

3/5の日曜日、千葉みなと・ケースハーバー内大型水槽で
12時からと13時からの2回、約10分づつ
マーメイドショーが開催されます♬

見学は無料で、ケースハーバー内のレストラン「PIER-01」で
お食事をしながら、お魚やカメも泳いでいる水槽で、
マーメイドが泳ぐ姿を見て頂くことができます(^^)/

お魚さんたちの水槽のため、水温が低く
今回はウエットスーツの上にマーメイドの衣装を着て
泳がせていただきます(^^;)

ショーに参加させていただくのははじめてなので、
ドキドキワクワクです♬

しっかり報告ができるように頑張ってきます(≧▽≦)

マーメイドのショーは奇数月の第一日曜日に定期的に開催予定ですので、
機会がございましたら、ぜひ見にいらしてください(^^♪

場所:千葉みなと・ケースハーバー内大型水槽
千葉県千葉市中央区中央港1丁目20−1 ケーズハーバー 1F

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事