お役立ち情報

マリンアクティビティあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. スノーケリング練習会開催します!

スノーケリング練習会開催します!

すっかり海の水温も下がりドライスーツで
海の透明度が良くて楽しいシーズンですね。(^^)
海でのスノーケリングやスキンダイビングは
お休みになってしまっていますが・・・

スノーケリング練習会開催!

これから毎月1回程度、プールでスノーケリング・スキンダイビング・ドルフィンスイム・
マーメイドの練習会を開催します!

今までもブルーコーナーのプールで、ご自身で練習していただくことはできていますが、
練習会ではスタッフが一緒にプールに入り、写真や動画の撮影、
アドバイスも行います。(^^♪

夏のシーズンに向けて素敵に泳げるように♬
そして、ダイバーもかっこよくきれいに、
自然に優しいフィンキックができるように!
ぜひ一緒に練習しましょう( `ー´)ノ

練習開催日程

第一回目 1/29(土曜日) 10時~12時と14時~16時の2回 ブルーコーナープール

第二回目 2/18(土曜日) 10時~12時と14時~16時の2回 ブルーコーナープール

第三回目 3/25(土曜日) 18時~20時半の1回 静岡県立プールのダイビングプール

第三回目のダイビングプールは25m×22mで深いところが5mの広~いプールです。
広々気持ちよく泳いで潜れます(^^♪

こんな練習もできます(^^)

参加費はブルーコーナーのプールでの練習会1回、税込み3,800円です。
ご興味のある方はご連絡下さい(≧▽≦)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事